疲れた時は十三の風俗店で人妻と癒しのひと時を

十三の風俗店

人妻に癒やされたい時はやっぱり十三に行きますね。
人妻風俗が結構ありますし、その後にすぐ飲みにもいけるんで便利なんです。

スッキリした後にビールでほろ酔いになるのが最高に気持ちいい休日なんです。

こないだの休みも行ってきましたよ。
何度も行ってる風俗店に予約を入れておき、夕方に家を出ます。

店についたら受付で支払いを済ませて待合室で待機。
少しすると番号を呼ばれますのでエレベーター前で嬢とご対面です。

なじみの嬢なので気軽に挨拶して話しながらホテルへいきます。
最近寒くなったねぇとかお天気の話しながらですね。

部屋に入ると早速お風呂の準備をしてくれます。
私は用意してきたお茶をだし、湯船に湯がたまるまで嬢とソファーで雑談。

最近の嫌なことやストレスがあったことなんかを愚痴ってそれを聞いてもらいます。
この嬢は聞き上手でなんでも話してしまうんですよね。

程よい所でシャワーへ行き体を洗ってもらって湯船につかります。
イチャイチャしながら入るお風呂は良いですね。癒やされます。

風呂から上がるとベッドイン。
まずは軽くキスから初めて、おっぱいを重点的に攻めていきます。
この嬢おっぱいが素晴らしいんですよね。大きくて揉みごたえあって柔らかい。
顔を埋めているとなんとも癒されるんですよね。

乳首を攻めながら割れ目に指をはわせると、ぐっしょりと湿っていて指を激しく動かすと、
いい声で喘いでくれます。

ひとしきり攻めたら攻守交代して全身リップからのフェラをしてもらいます。
フェラテクもかなりあって、喉奥までくわえ込むディープスロートは格別に気持ちいい。

行く寸前で止めてもらって、フィニッシュは騎乗位素股をしてもらいます。
揺れるおっぱいを見ながら発射するのが大好きなんですよ。

激しく腰をゆらして喘ぎ声をあげながらよがる嬢は可愛くエロい。
その様子を見ながら大量発射です。

その後はベッドで嬢のおっぱいに顔を埋めながらイチャイチャ癒しタイムです。
この時が一番シアワセかもしれません。

十三風俗の人妻専門店で遊ぶなら、十三風俗人妻待ち合わせ型デリバリーヘルス みつ壺屋が盛り上がる!

十三風俗 人妻待ち合わせ型デリバリーヘルス「みつ壺屋」です。
当店は熟女専門のデリヘルで、お遊びし易くクリーンなお店でございます。
料金はいつも一定金額ですので安心してご利用ください。

待ち合わせ型の人妻専門のデリヘルを初体験

先日、十三にある待ち合わせ型のデリヘルの初体験をしました。

十三のラブホテル

待ち合わせ型のデリヘルのは、外で風俗嬢の待ち合わせをし、二人で一緒にラブホテルに行き、サービスを受けるのいうサービスの風俗のお店です。
私は、年上の女性が好きなので、この時、人妻専門のにしたのですが、待ち合わせした場所に現れた女性は、私が好きな年齢の人妻でした。

正直な話、待ち合わせ場所に行くまでは、かなりの熟女が来たらどうしようの不安に思っていたのですが、実際、会ってみてひと安心でした。
やはり、十三の人妻系風俗店は信頼できます。

そして、私の人妻の風俗嬢はホテルに行き、年上の女性の至高のサービスを体験しました。
近いうちに十三にある人妻風俗を利用したいと思っています。

十三人妻ホテヘルの魅力

十三にはたくさんのホテヘルがあって、中でも人妻系のお店が多いですね。
十三の商店街とかには安めの居酒屋などが多くて、飲んだついでに風俗へなんて方も多いみたいです。

なので高級店はあんまりありません。
人妻系か若い子の在籍が多いお店でも料金は安めの設定ですね。

どちらにするかは好みだと思いますが、濃厚プレイを求めるなら断然人妻系のホテヘルかデリヘルですね。
安めのお店で若い子だと、プレイが淡白なのであんまり好きではありません。

このあいだ行った人妻店の体験なんですけど、ホテルはいる前からもうべったりくっついてくれて、
ホテルに入った後は更にエロくて濃厚なプレイをしてくれましたね。
見た目も、少し歳はいってましたけど許容範囲内のスレンダー奥様でした。

ホテヘルはやっぱり移動も一緒に歩けるというのが良いですね。腕くんでイチャイチャ。
デリヘルみたいにホテルに入ってるところからだとちょっと物足りなさがあります。

不倫気分味わうなら人妻ホテヘルが一番ですね。

十三人妻風俗の楽しみ方

十三にはホテル街があって、ホテヘルもたくさんありますね。
ホテル街の雰囲気もちょっと寂れた感があって情緒があります。

色々楽しみ方はあるですが、人妻店に行って不倫気分を味わうもよし、
若い子の多い店でイチャイチャカップル気分を楽しむもよし。

オススメは人妻店ですね。料金が安いんでお得に遊べますし、不倫の背徳感だって味わえます。

こないだいったホテヘルも、歳はいってましたけど小奇麗にした人妻さんで、
ホテルまでの移動も腕くんでくれて雰囲気だしてくれましたし、色々喋りかけてくれて打ち解けやすかったですね。

今までの風俗体験だと、話を色々振ってくれるかってのは重要です。
あんまり話してくれない女性でアタリだったためしがないので。

プレイも人妻店だけあって濃厚でしたよ。ネットリじっくり楽しめました。

十三ホテヘル風俗でストレス発散

人間ストレスが溜まるとイライラしてくるもんです。
そういう時は突発的にくるので、阪急乗って十三行って人妻風俗で発散します。

突発的だからあんまりお金かけられないんでね。

こないだ体験した人妻ホテヘルもストレス発散できてよかった。
エロいことしてるとやっぱ嫌なことも忘れられるね。
出すもの出すとやっぱりスッキリだわな。

濃厚プレイでイチャコラしてたら、もうのめり込んじまってね。
かなり楽しいひと時だったよ。

風俗で発散したあとは小便横丁の方へいって飲み歩き。
ん?普通逆じゃないかって?酒入ってると立たねぇんだよ!

とりあえず王将でラーメン餃子ビールの三点セットでお腹を満たして、後は立ち飲みバーで終電ギリギリまで飲んでたよ。

十三の人妻風俗は当たるとでかい。でもハズレると・・・

十三の風俗では、ホテヘルに良く行くんですが、給料も安いのでもっぱら人妻店ですね。安く遊べます。

しかし人妻店はあたりの奥さんだと濃厚プレイでむっちゃエロくて大満足するんですけど、
地雷率も高い。待ち合わせだと遠くからこっそり嬢を確認してみたりします。

勝率は低い方ですねぇ。もっとお金だせば人妻店でも綺麗な奥様はいそうなんですけどね。
当たるか外れるかのドキドキ感もまた人妻店の魅力かもしれません。
終わった後の虚しさは心にも財布にも厳しいものがありますけどね。

こないだ行ったホテヘル体験なんですが、久々にあたりを引きました。
まぁ、、、指名料がむっちゃ高い奥様選んだんですけどねw

前から気になっていた奥様で、そのお店はベースの料金は人妻店にしては強気のお値段。
その中で指名料が5000円という更に値段が上がる奥様でした。

まぁ高いだけあって40歳前後でしたがむちゃくちゃ綺麗でしたよ。
プレイもねっとりじっくり楽しめました。

こりゃ来週も指名ですな。

十三人妻風俗で不倫気分を味わおう

十三のホテヘルといったら人妻系のお店が楽しいですね。
不倫気分を十分に味わえます。まぁ結婚してないんですけどね。

自分に妻がいると妄想して、その妄想嫁に謝りつつ風俗嬢と一夜の情事にふけるわけです。
私ぐらいの妄想力があればこれぐらいはわけないのです。
あ、危ない人じゃないですよ!

このあいだ体験した奥様も濃厚プレイでいい感じでした。
体型はちょっとぽっちゃりしてましたが、またそれが不倫感出てていいんですね。
美人過ぎるとリアリティが無いので。

ホテルまで歩くのも腕を組んでイチャイチャしますよ。
人目を気にしつつも逢瀬を楽しむのは雰囲気があっていいですね。興奮します。
これはホテヘルならではの楽しみ方じゃないですかね。

ホテルの部屋に入るともうそこは二人の世界。
激しく求め合って、年甲斐もなく3発も発射してしまいました。

スッキリ発散して明日からの仕事も頑張れるってもんです。